エアコンは、設置に専門的な工事が必要で、長期的に使用する上に、施工部分もわかりづらいもの…。だからこそ、『工事したらハイおしまい』などという無責任なスタンスは絶対にとりません。
当社では、お客様にエアコンを安心してお使いいただく為に、工事後も1年間は迅速・丁寧なアフターサービスを行っております。
※アフターサービス対応期間は施工後1年間です。また、クリーニングは対象外です。アフターサービスメニュー
工事もご依頼のお客様
当社のほうで商品+工事をご依頼されたお客様、お問合せいただいてから、調査・対応まで当社のほうで全てワンストップで行わせていただきます。
できるだけお客様のご負担を低減するようなシステムを備えております。
大まかな流れは下記の通りとなっています。①お問合せ
お問い合わせフォーム・フリーダイヤルから、または施工担当した各店・担当した営業何でも構いません!
お客様にとって一刻を争う事態だと思われます。すぐに当社にご連絡ください。
その際、お客様のお名前・住所・施工時期・エアコンの状態をお伝えいただくとスムーズにご案内できます。②調査・対応
当社の営業担当・工事員がすぐに対応させていただきます。
工事の手直しが必要な場合の工事員の手配はもちろん、製品不良の場合のメーカー連絡対応も全て当社で行います。
※繁忙期(5~9月前後)や工事が混んでいる場合など、ご希望の日時で対応ができないことがございます。 大変申し訳ございませんが、その場合はどうか、どうかご容赦ください…。③解決
必ず確認を行ってからの引き渡しとなりますが、その時点での不安・不明点・その後の使用中にまた不具合がございましたら、お気軽にご連絡ください。
- 最初にメーカー連絡した場合、出張費が発生する可能性がございます、まずは当社にお電話を。
- 当社で取り付け工事を依頼された場合のみのサービスとなります。
- 他社やお客様自身での施工・手直しをされた場合は対象外となりますのでご注意ください。
商品のみご購入のお客様
エアコン本体には、1年間の保証期間(メーカー保証)が付いております。
本体のトラブルに関しては各メーカーにお問合せ下さい。
もちろん、ご不明な点がございましたら当社にお気軽にご連絡ください!エラーコードが出たら
エアコン本体のトラブルの多くはエラーコードで表示されます。
お問合せや修理依頼の前に確認してみてください。もしかしたら依頼せずに解決するかもしれません。 ※業務用エアコンのエラーコード一覧です。住宅用エアコン10年延長保証
家電製品を購入した際、製品が故障し高額な修理代金を支払わされたり、故障が続き修理費用に悩まされたご経験はございませんか?
住宅用エアコンを購入される際に、SOMPOワランティ株式会社が運営する延長保証システムをご購入いただくと、メーカー保証期間を含む10年間、製品に故障が発生した場合に、何度でも無償修理を受けることができるようになります。SOMPOワランティ株式会社(SWT)は、製品の保証システムを専門に運営する企業です。商品が故障した場合には、SOMPOワランティ株式会社保証規程に従い無償修理を行います。
SWTは大手損害保険会社との提携により、購入者様に、より安心できる保証システムをご提供いたします。お問合せはコチラから